2011年05月の記事

2011.5.22
GD 3年(女子)

展示

こんにちは、3年生になったYoukiです。

今日はバイトの帰りに同じ学年の納富さんの展示を見てきました。

“WŽ¦DM

同じく造形の絵画の尾張さんとの二人の展示でした。

IMG_1213

動物の絵をメインに描く納富さん。色使いも選ぶショットもとてもすてきです。

彼女は課題やソニープロジェクトもしっかりやっているのに、こういう風に大学以外の活動をしているなんて友達だけど本当に尊敬します。私もがんばらねば!と気合いを入れ直しました!

IMG_1219

こちらは尾張さんの作品。像のアップ!すごいきれいだし面白い!

ギャラリーの雰囲気もすごく良くて見に行けてよかった!

展示は23日までです。

2011.5.16
GD 3年(女子)

GD3年展やります!

こんにちは!

今回はGD3年からお知らせをしたいと思います!

5月16日(月)〜28日(土)まで東京造形大学CS  PLAZAで「GD3年展」が開催されます!!

CS-PLAZA2

名前の通り、グラフィックデザイン専攻3年生の展示で「好きな 」というテーマと文字情報を必ず入れるという条件のもと自由に制作しました。

GD3年展5

土曜日の朝から搬入作業を行ったのですが、50枚以上のB2の作品をバランス良く展示するのにみんなで四苦八苦しました。

GD3年展1

本当にいろんな作品が集まり、とても面白い展示となっています!

GD3年展4

以前、このブログにGDのみんなと展示が出来たら楽しそうだな〜と書いたのですが、現実になる日が来るなんて感激しました!なんでもやってみたいと思ったら考えるだけじゃなく、行動してみると実現出来るんだということを感じました!

普段、GDの作品を見る機会が少ない他学科の方々にもぜひ見て頂きたいと思っています。

食堂に寄る前やToolsで買い物をした後など、気軽にお立ち寄りください!