2012年04月の記事

2012.4.3
GD 4年(女子)

造形グラフのうんぬんかんぬん

こんにちは、ついに、最後の(?)学生生活となりましたイワブチです。

この度、「造形グラフのうんぬんかんぬん」と題しまして、ラジオをはじめます!!イエァ!

予告編 ←クリックして聴いてみてね!

造形グラフはちっとばかし縦のつながりが弱いってことで、4年が造形グラフの、本当にうんぬんかんぬんを発信しようと考えて始めました。

ゼミとか、シュウカツとか、それこそほんとに大したことない雑談とかね。

初回は予告編ということで。5分くらいです。

今後はゲストお呼びしたりしてやってこうと思います。2、3年生の話とかも聞きたいな〜〜。男の子の話も聞きたいな〜〜。教授の話も聞きたいな〜〜。

こういうところで出てくる話で、受験生、一年生、二年生、三年生、四年生、教授諸々、等身大の造形の姿を垣間見ていただければと思う次第でございます。

この書き込みの真ん中上らへんの「予告編」をクリックで聴いてね!

クオリティも回ごとに上げていくということで。今度作り込み方をメディアかアニメの子に詳しく聞こうっと…。

どうぞよろしくね!

それにしても!自分の!声って!こんなに!恥ずかしい!んだね!!//////笑

2012.4.1
GD 3年(男子)

エイプリルフール

今年度から4年生という、エイプリルフールであって欲しい事実が眼前にある今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。KENTです。

.

昨日、3/31に、吉祥寺にあるアンティークショップが閉店するということでセールに足を運びました。

そこで見つけたのがこちら。

.

DSC_4851

.

こちら、米POST誌の1945年3月31日でございます。

表紙はもちろんノーマン・ロックウェル。

エイプリルフール号なのでめちゃめちゃに描かれています。お店の店主によるとどうやら珍しいらしく、そこそこ良い値段しました。

.

さてさて、この絵には51個の間違いがあるそうです。

いくつ分かりますか?