2023年09月の記事

2023-09-01
助手

な〜つのお〜わ〜り〜

【BGM:夏の終わり/森山直太郎】

 

 

 

こんにちは。佐藤です🐻

 

夏、終わるな〜〜〜ってことで、ブログの更新です。

今回は夏休み更新!ということで、変化球でこんな形にしてみました。⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

🐻文字、読めました??

 

小学校の時に夏休みの宿題で書かされた人、いますかね?

こういうのめんどくさくて、大体書くネタなくなって、何ページか同じ内容書きがちですよね。

私は夏休みの宿題は大いに溜め込んで、最終日に死に物狂いでやる派の人でした。

 

来週から授業が始まるということですが、まだ怠け気分が少し抜けていないように感じています…。

 

一旦前期の間に集めた先生たちのオフショット眺めて、気合を入れ直します。

 

↑気付いたら同じポーズでくつろいでいた高田先生&福田先生

 

お二人ともカメラを向けたら嬉しそうに目線をくれました。

なんだかキュートです。💘

 

↑あれ…?ひとり増えているような…、、、大坪先生まで同じポーズに!?

 

この椅子どうやら座り心地良すぎて誰でもこうなってしまう魔の椅子のようですね…。

🐻怖い…。

 

 

↑こちらは学生が作品でフィギュアを作ってくれて、同じ考え込むポーズをする高田先生🤔

 

写真を探してみたら、高田先生率が高めでした。

なんだか先生方が恋しくなってきたような……。気合が入ってきたぞ〜〜〜〜🔥

 

 

助手(佐藤)の目線で夏を振り返りダイジェストしました。

※興味のない人は「〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓」の線があるとこまでスクロールを!

 

🐻工房の田中さんがスイカをお裾分けしてくれたり…(めっちゃ美味しかった)

 

🐻小島さんにアイスもらったり…(ありがとうございます)

 

🐻他専攻の助手さんたちと手持ち花火したり…(めっちゃ楽しかった!)

 

 

 

🐻長井先生からアイスいただいたり…(実はちょっと前)(夏休み前)

 

      ……ん?

 

     🐻なんだこれは!!!!!

 

写真に素敵なDMが映り込んでいますね。

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

こちらは、長井先生の個展「ソスウ/カシカ」のDMです。

 

 

8/28(月)〜9/2(土)Gallery5610にて開催中です!

   そう、明日がいよいよ最終日になってしまうのです!

 

 

なんと長井健太郎先生の、11年ぶりの個展となります。

これはグラフィックの学生必見のとっても貴重なチャンスです!!!!

 

 

⬇︎展示について⬇︎

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

KENTARO NAGAI EXHIBITION 03
ソスウ/カシカ
VISUALIZATION OF PRIME NUMBERS

@Gallery5610 https://www.deska.jp
8.28〜9.2 11:00〜18:00
※8.28は13:00〜18:00

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

【Gallery5610】

Map

〒107-0062
東京都港区南青山5-6-10 5610番館
Tel : 03-3407-5610
Fax : 03-3406-6300

 

 

 

■長井先生のInstagram

https://www.instagram.com/graflexdirections/

 

■展示についての投稿

https://www.instagram.com/p/CvbeNfdPrw6/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng%3D%3D

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

お洒落にインスタのサムネ状態のリンクを貼れませんでした…😭

インスタに詳細が載っているので、ぜひ覗いてみてください!!!

 

私も明日の最終日に遊びに行く予定です!

夏休みの最後の思い出に、展示を見に行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

9月になってもまだまだ暑い日が続いていますので、体調に気をつけながら後期も乗り切っていきましょう!!

 

 

 

佐藤🐻