2011-11-19
学生

早め早めの告知。

どうもごきげんよう、そして皆様はじめまして。

グラフィックデザイン専攻、2011年度の4年、明太子ともうします。

同学年からの投稿が今までなかったのですが(唯一あるのは残念ながら一つ上の学年になるのでございます)

私たちの学年がちょっぴりシャイというだけでございまして、楽しくキャンパスライフをおくらせていただいております。どうぞご安心くださいませ。(笑)

 

さて、すっかり木々も色づき、いよいよ冬へ向って涼しくなっている今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくしたち4年生の多くは卒業製作でてんやわんやとなっております。

 

東京造形大学ですごした日々を締めくくる最後の製作。

それを思うと手は抜けませんことよー!!恥ずかしいものはつくれないわー!!

という空気を、日々お友達からうけております。

…ここだけの話、正直、まだ数年学んでいたいわー!というお話も結構いたします。(笑)

四年間って、意外と早いものなのですね。

 

学生の方や保護者様はもちろん、どなたでも見にこれますので

是非とも皆様今から予定を空けといてくださいまし♪

 

2011年度 東京造形大学卒業研究・卒業制作展 / 大学院修士論文・修士制作展
2012年1月21日(土)22日(日)
会場:東京造形大学キャンパス
http://www.zokei.ac.jp/campuslife/zokeiten.html

 
そうそう、展示といえば松尾先生のゼミ展が行われるそうでして。

松尾先生は絵画系の先生で、グラフィックデザイン専攻とは直接はかかわりないのでございますが、

こちらのゼミを履修している方の中にグラフィックの生徒さんも大勢いらっしゃるのでこちらで告知なんかしちゃったりいたします♪

 

松尾ゼミ展2011
東京造形大学 30名の学生による、専攻やジャンルを超えた展覧会です。
会期:2011年11月22日(火)~11月27日(日)10:00‐19:00(23日は18:00まで、最終日は16:00まで)
会場:Creative / Art Gallery CORSO(最寄り駅は九段下駅、神保町駅)
http://matsuosemi2011.web.fc2.com/

 

 

ちょうど今週からなので皆様ぜひ足を運んでみてくださいませ♪
本当は先日のCS祭で行ったゼミ展示のお話もしたかったのですが、なにやら長ったらしくなってしまいそうなので本日はこのあたりで失礼させていただきます。

どうやらしばらく本格的に寒い日々が始まるとのことですが、皆様くれぐれも風邪などひかぬようにお過ごしくださいまし。

ではごきげんよう、明太子でした。