2015-06-16
助手

FIRST CONTACT 2015

.

先日お知らせていたZOKEI FIRST CONTACTの様子をちらっとお伝えします!

梅雨の季節となりましたが、土日両日とも天気に恵まれ、とても賑やかな2日間となりました。

全体に向けての説明はもちろん、個々にAOの相談や作品を先生に見てもらったりなど、

高校生にとって充実した時間としていただけたのではないでしょうか。

.

IMG_4199

.

IMG_4344

.

IMG_4202

.IMG_4366

.

IMG_4348

.

昨年FIRST CONTACTに高校生として参加し、現在はグラフィックデザイン専攻1年の2人にも

今年は高校生を迎える側として手伝ってもらいました!

カメラを向けるととてもユニークな表情で答えてくれました。^^^^^

.

IMG_4392

.

こうして実際に東京造形大学に足を運んでもらえると、造形大がどんな大学なのか

どんな雰囲気なのか、自分の目で見て、肌で感じることができるので

大学を知るすべとして、とても有効だと思います。

.

IMG_4410

この学生もAOで入学したユニークガール。良い表情ですね^^^

.

7月のオープンキャンパスではより規模を大きく、大学のことをお伝えできるよう絶賛準備中です!

東京造形大学のオープンキャンパスは、

企画・コンセプト・ポスター・DM・Webサイト制作などを学生ユニットが手がけています。

.

グラフィックデザイン専攻の学生が中心となって日々奮闘中です。

また近くその様子をお伝えしたいと思っています。

みなさんぜひぜひお越し下さい。お待ちしてます!

.

.

.

  助手 大場