2017-06-21
助手

8-205教室前☞先生&助手の作品ポスター掲示😉

 

こんにちは!

 

梅雨入りしましたね。本日は雨☂

山の緑は瑞々しく茂っています。

 

 

さて、最近の出来事を書きます。

 

 

【8号館2階廊下のポスター掲示】

 

今年度は、先生や助手の仕事を知ってもらおう!ということで、仕事or自主制作のポスターを掲示しました○

 

 

ずらっと並ぶ B1ポスター。圧巻です。

課題や制作で悩んだときは、参考にしてみるのも手かも…!

もちろん、先生や助手と話すきっかけにもなると思います。

 

場所は8-205教室前!

高校生の方や、他専攻の学生も是非ご覧下さい○

オープンキャンパス時にも勿論展示されていますよ!

 

 

 

さりげなく、名前のプレートの淵を加工してみました。

先生方のイメージで色を選んでみました!いくつかバリエーションがあります○

 

 

 

 

向かいには「紙わざ大賞」の作品募集ポスターが。

4連の作品になってます。こちらをデザインしたのは、准教授の海士智也先生です。

紙作品、是非応募してみてはいかがでしょうか!

 

 

 

【フラッグギャラリープロジェクト2017】

 

 

今年もこの季節がやって来ました!恒例のフラッグギャラリープロジェクト!

作品締切は7/4(火)、7/5(水)です。(3,4年生も参加できます◎)

 

今年のテーマは『緑』

どんな作品が選ばれるのか 今から楽しみです。

 

作品展示&投票が開催されるオープンキャンパスも、いよいよ会期が近づいてきましたね。

オーキャンメンバーも色々と動いてますよ!HPやSNSなど、是非チェックしてみてください!

 

▶︎東京造形大学オープンキャンパス2017

▶︎twitter

▶︎instagram 

 

 

それでは、また~!

 

 

 

助手/山浦