2011-01-09
学生

コンペ

こんにちは、Youkiです。

?

私は冬休みのうちに全部で3つのコンペディションに応募してみました。

グラフィック・写真・絵本のシナリオ。とにかく応募してみよう?、と思い立って出しました。

?

春休みは長いしもっと色々ちゃれんじしてみたい。

下手な鉄砲数打ちゃ当たる、、、といいなぁ。

?

それと昨日、友達と新宿で会う約束をしていて、2011年一発目の展覧会、ちょうど今新宿で天野喜孝展やってるからそれに行こう!と思ったんですが・・・

新宿東口から迷って、なんと西口にすら出ることができず、結局ぐるぐると東口付近を2周半したのち、あきらめて帰りました。。。。。

帰りもどこから帰ったのかさえわからなかった笑

新宿むずかしすぎる・・・。世界堂にしか行けない…泣/笑


学生

見たことある装丁

こんにちは、岩渕由樹です。

私は今年哲学の授業を履修していて、レポートを書くんでこのまえ近くの図書館に資料となる本を借りに行きました。

んっ、なんかこれどっかで見たことあるような・・・。どこでだっけ??

まぁ内容も良さそうだし借りよう^^

IMG_0968

なんでこの表紙を知ってるんだろうなぁ〜と思いながら家に帰ってぱらぱらと読み始めようとしたとき

IMG_0969

ぎゃばば!!!!!なっがおせんせいいいい!!!!!!!!!

あああ、そうだ!!!!前にいただいた冊子で見たんだ!!!!

知らずに手にとっている本が教授の装丁でした。本気でかなりびっくりしました;;