2011-07-16
助手

オープンキャンパス(公開授業)

グラフィックデザインでは、印刷表現Ⅰの公開授業がありました。

oc.blog09

好きなインキの色を選んで印刷する体験授業です。

oc.blog07

オフセット印刷機です、この大きな機械で印刷するんですよ。

oc.blog08

印刷したものは記念として持って帰れました。


未分類

オープンキャンパス(展示風景)

8-205と8-206でグラフィックデザインの作品展示をしています。

oc.blog06

グラフィックデザインの作品展示の一部です。

デザインシステムの授業でパケージのデザインです。

oc.blog05

教室では、グラフィックの学生が課題や授業のことなど様々なことに受け答えしてくれますよ!

oc.blog04

目印はオレンジのTシャツです。

何でも質問してくださいね!


未分類

オープンキャンパス(トークショウ)

いよいよ2011年度オープンキャンパスが始まりました!!

グラフィックデザインの教室では教授と学生のトークショウが開催されています!

11:00〜、14:00〜、16:00〜、の三回行います。

oc.blog022

学生は少し緊張していますね。

oc.blog03

男の子は何を言われたんでしょうかね、何を話しているか気になる方は聞きに来てくださいね。

oc.blog01

渡部先生が来客者にも質問しちゃいますよ。


学生

オープンキャンパス

みなさんおはようございます^^岩渕です。

今日はついにオープンキャンパス!

昨日の金曜日は放課後に教授や三年生や助手さんとグラフィックデザインの部屋を作りました。

IMG_1542

私も見たことなかった作品から最近の作品まで、面白い作品を見ることができます。

IMG_1531

ちなみに私は主にフラッグギャラリーの方を作っていました。

IMG_1534

だんだんできあがってきました^^

IMG_1538

そして完成したあとみんなでかっこいいポーーーーズ!笑

今日はついにオープンキャンパスです、皆さんがいらっしゃるのを楽しみにしています〜♪

オープンキャンパスのHP→http://www.zokei.ac.jp/opencampus/