11/24/2015
助手

FLAG GALLERY PROJECT 2015

こんにちは!

 

更新が一週間空いてしまいました。その間に、グラフィックデザイン専攻での出来事はたくさんありました…!
(^o^)浅葉克己さんの特別講義に、居山浩二さんの特別講義、そして7号館のフェンスにはFLAG GALLERY PROJECT 2015の作品設営があったり◎
順々に、その模様をお伝えしていきたいと思います。

 

 
ということで、今回のブログはFLAG GALLERY PROJECT 2015にフォーカスを当てていきたいと思います!

 

 

現在 7号館のフェンスに飾られている旗の作品たちは、グラフィックデザイン専攻の1,2年生が課題として行う八王子夢美術館との連携プロジェクトです。

(3,4年生も、積極的に参加してくれる子もいます。ウェルカムウェルカム◎)

 

 

東京造形大学のオープンキャンパスにお越しいただいた方はご存知かもしれませんが、オーキャンの2日間で一次審査が行われます。
そこから70点に絞られて、次は八王子の西放射線ユーロードに飾られるという流れ!

 

IMG_6116

 

IMG_6131

こんなかんじです。

 

 
このときの展示と同時に、八王子夢美術館にてFLAG GALLERY PROJECTの投票(二次審査)が行われます。

 

 

 

投票時にコメントを書いてくださった方々、ありがとうございます!
ひとつひとつ、大切に読ませていただきました。

 

 

 

さてさて、放射線ユーロードでの展示と夢美術館での投票が終わった後は、大学内での展示が始まります!
1

 

2

はたはたはた〜〜〜

 

 
入選作品70点がズラっと!
毎年この時期、恒例の光景となっております。

 

 
ちなみに、今年のテーマは「とどけ」です。
いろんな”とどけ”がならびました。

 

 

 

 

フラッグの作品展示は12月の頭までを予定しています。
大学見学に来た方も学生の皆さんも是非作品を見てみてください!

 

 

 

 

 

それでは、また来週〜〜!

 

 

 

 

 

助手/山浦